So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

あけおめ2013。 [うめたんたち]



にょろ。
(おしりふりふり♪)


まったね~ [るんるん]
トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

いいにおい。 [うめたんたち]



うめたん、お花もらったって。
とってもいいにおいなんだよ。 [ハートたち(複数ハート)]


Image008.jpg


まったね~。 [るんるん]
トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あけおめ 2011。 [うめたんたち]

うめたんのごあいさつはこちら。





あけましておめでとうです♪
ことしものんびりです。
よろしく☆


まったね~。 [るんるん]
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うめごんと、照れめっこ。 [うめたんたち]

おまたせ~ [るんるん]

うめたんのブログはこちら。
※タグのうめ吉をみてね~ [るんるん]

 うめたんと、うめじんのがあるよ。



うめごんと、照れめっこっ!!

うめごん・照れめっこ1.jpg


続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ほわほわ。 [うめたんたち]

[ハートたち(複数ハート)] タオルほわほわ。 [ハートたち(複数ハート)]
おせんたくしたてなの~。




まったね~ [るんるん]
トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

06 うめろく。 [うめたんたち]

おまたせ~ [るんるん]

うめたんのブログはこちら。
※タグのうめ吉をみてね~ [るんるん]


うめろっく・ななめ.jpg
06 うめろく

タイプ  ・・・ お座りタイプ。おとこのこ。
         ころんころん。
         と、どこまでも転がっていきそう。
         
出身地 ・・・ 近所のアピタ。
        (5年くらい前かなぁ。)
        
定位置 ・・・ リビングのプリンターの上。
         中国から来たパンダと同居中。
         
性格   ・・・ 無口です。
        ぼぅーーーっとしてます。。。



うめろっく・アップ.jpg ん?
         
うめろっくと呼ばれています。
今日は写真に写るので、 [ぴかぴか(新しい)] 鼻をピカピカにしておしゃれ。 [ぴかぴか(新しい)]



うめろっくの。
目の先に見えているものは、なんだろう・・・?


うめろっく・うしろ.jpg

うしろ姿、キュート。 [ハートたち(複数ハート)]
うちのこはみんな、首のリボンは後ろ向きよ。


まったね~ [るんるん]
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

うめ吉、わん。 [うめたんたち]

このブログをみてくださっている方は、
ご存知かと思いますが。

[ハートたち(複数ハート)] えへ。 [ハートたち(複数ハート)]


ついに。
GETしました。(^▽^)ノ

Image002.jpg


絶版なんだっけ?
Amazonのマーケットプレイスにて。
中古、良品。

ちょっと日に焼けてるけど、これなら全然よいよ。
満足、満足 [るんるん]


表紙の内側。
いろんなうめ吉がいて、かわいいんだよ。 [ハートたち(複数ハート)]

Image003.jpg


[ぴかぴか(新しい)] お宝です。 [ぴかぴか(新しい)]


まったね~ [るんるん]

うめ吉わん (シリーズ・うめ吉ものがたり)

うめ吉わん (シリーズ・うめ吉ものがたり)

  • 作者: ゆざわ なつき
  • 出版社/メーカー: KABA書房
  • 発売日: 1987/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

DSDQ。 [うめたんたち]

DQだって、うめたんたち。
今はもうやってないけど。
この時点での、 [ぴかぴか(新しい)] ありったけのおしゃれ。 [ぴかぴか(新しい)]

うめたんは、うめたんだから、おんなのこだけど。
あ。人間のうめたんね。 [目]

うめじんは、うめじんですの。 [るんるん]


頭のはねがポイント。 [ハートたち(複数ハート)]
うめたん.jpg


メガネ男子だよー。 [ハートたち(複数ハート)]
似てる?かっこいい~?
うめじん.jpg


あの。
・・・うめごんは・・・?






・・・しーん。




泣。



まったね~ [るんるん]

タグ:うめ吉
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

♪♪♪。 [うめたんたち]




[ぴかぴか(新しい)] なんか、すごーーくうれしそう。。。 [ぴかぴか(新しい)]
[モバQ] うめたんたちが、自慢してくるの。






じゃ、じゃーん。

タオル.jpg


おニューなタオル。
きみどりはうめたんので、ピンクはうめじんの。

うめたんたちのタオルだけ、
みんなよりもボロかったからね。


タオルのミッキーもかわいいなぁ。 [ハートたち(複数ハート)]



あ。
うめごんのタオルだって・・・っ!!

ダッフィーだもん。


まったね~ [るんるん]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ひっこし。 [うめたんたち]

やあやあ。どもども。
うめごんです。 [るんるん]

冬眠・・・?


[モバQ] え。してないよ。





So-net Photo がなくなるそうで。 [あせあせ(飛び散る汗)]



”So-net Photo から引越。”
用blog作ったよ。

こっちの(ここ)と、あっちの(うめたんのブログ)に、
かぶってるものも多いけど、
[晴れ] うめたんたち カテゴリあるよ。

よかったら、みてみて。 [目]


まったね~ [るんるん]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。